SSブログ

edge [音楽]

以前書いたブツが本日到着。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
  • 発売日: 2008/07/09
  • メディア: CD


8分以上の"edge"のextended mixも収録されているので、トータルで24分以上プラスDVD。

"edge"は、期待してた以上だった。
歌詞で、"new world"って言葉を使ってたり、音もゴリゴリな部分があったりと、"GAME"(曲のほう)と対になるナンバーなのだろうけど。
可愛らしい歌詞に、突然、「死」なんてフレーズが紛れ込んでたり、音も、ポップな部分とゴリゴリな部分が混在して、個人的にはインパクト度強し。
ネットとかに転がってたのを、聴かずに我慢しといた甲斐があった。

やっぱこの↓やつだと音がイマイチ。(とりあえず、のっけて置く)
perfumeは、あの音圧を、(出来ればMP3でなくCDを)ヘッドフォンで聴くのが個人的にはしっくりくる気はする。


【おまけ HAPPY】
ちなみにperfume地上波の初レギュラー番組。








【ブログ内関連記事】
2008-06-23 love the world
2008-05-09 パトロール
2008-05-02 遅まきながらPerfumeにハマる…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

甘木

私も彼女たちは、GAMEのアルバムしか聴いていないけれど、嫌いじゃない。
ジョギングしながら聴くと運動がはかどります。あと掃除もはかどる。
でも、トップページから最後までうら若き乙女の画像&動画まみれというところに、ホンノリ酔っ払った気持ちで拝見させていただいた自分の脳がちょっと吃驚しました…。

by 甘木 (2008-07-11 01:24) 

dr_strangelove

夕べ、寝たと思ったら蚊に起こされ、そのまま3時過ぎまで寝れず(  ̄_ ̄)
昼休みに10分ほど机にうつ伏して寝てたけど、流石にこの時間ともなると限界気味。
私は今晩から科学の力に頼ることにするよw

ご指摘の件は、「壮観な図」とても言って欲しいwとこだが、ドン引きされたみたいなので、少し日和ってトップからは隠しておくことに(^^)
by dr_strangelove (2008-07-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。