SSブログ

トラベル・チャンス [日々の泡]

travel chance - schadaraparr

来週に、纏まった休みが取れそうな雲行き。

うーん いわゆる旅にでもいきたいですね~って感じで。

ここを見て頂いている奇特な方は、「またかよ!」と思われるかもしれないけど、8月に夏休みをとっていなかった分、今月に休ませてくれるという実にありがたい話が会社からあったんで、では早速、話が変わらないうちにという。

正直、いま、長期の休みで行ってみたい場所といえば、小笠原諸島なのだけど。
往復で最低6日必要で、こういう機会がないと行けない場所。
ただね。
どうしてもこの時期は、リスクが大きすぎるのだ。
船が欠航になって、アイツ半月近く仕事に出てこないなんて、ちっぽけな会社の中でプチ伝説作ってみるには良いかもしれないけど(^^)

そんな訳で、次策の場所を、早速金曜日に申し込んでみたのだが。

なんか、急にこの週末で状況が変わって、台風こっちに向かって、現状では、どうみても私の出発日にドンピシャリってな勢いなんすけど。
しかし、この曲がりっぷりって、中○がミサイル打って進路変えただろう的なものがあるなあ(ノ_-。)

行けなくなった場合、果たして振り込んだお金が戻ってくるのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。