SSブログ

1周年。 [日々の泡]

気がついたら、このso-netでブログを始めて1年が経過していた。

飽きっぽい性格なので、ジャンルを限定すると長くは続かないことは分かっていたんで、限定しないで書いてみようと思っていたけれど、まあ、結局そういう感じになっている。(しかも、結構ニッチなとこで。)
といっても、音楽と旅行の話が多いけども。

気がつくと、アクセス数が5万を越えていて、この数字って平均に比べて多いいんだか少ないんだかよく分からないけども、私個人にとっては大きい数字です。

不定期な更新だけども、この駄ブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。


そんな訳で、1周年記念として、どのような検索をしてここに来て頂いたのかを調べてみた。

search2.jpg

う~む…
一番目が「どろぼう○落」ってところで既に何だろうという感じなのだが。

特に、この15番目の「放○」って一体。
どういう目的で検索したのだろうか?

気になるので私も。

destroy2.jpg

やはり見なければよかった…


明日の夜から、4日ほど外に出てます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴンベエ

一周年おめでとうござんす。
エライね、いつ始めたのか覚えているなんて。
ひそかに一周年までのカウントしていたとか…(笑)

ブログって意外と続くものだよね~習慣になるとなおさら、
こちらももうやめるタイミングを失っているよ。

アクセスまでの辿りつき方がちょっと?…だけど、
まあ、人を見れば納得の結果。

これかも駄ブログがんばっちゃって!
以上。
by ゴンベエ (2009-02-28 21:02) 

dr_strangelove

>ゴンベエさま

昨日帰還したのだけど、風邪だか花粉だか分からない感じなうえに、下半身がエラく筋肉痛って具合で、すっかり消耗しております。
とりあえず写真の整理で今日も終わりそう。
まあボチボチやってきます。
by dr_strangelove (2009-03-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。